頭文字D ZERO 掲示板    この掲示板に初めて書き込みをする方は自己紹介して下さいね。 (県名 所属チーム CN)  自己紹介無きものはスパムとみなして削除します。

頭文字D ZERO 掲示板

98497
頭文字D ZERO 掲示板  
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 最凶最悪の職人神威 (男性)

2017/11/19 (Sun) 11:21:37

もう皆さん引退したのかな?

Re: 無題 - 最凶最悪の職人神威 (男性)

2017/11/20 (Mon) 07:12:51

私は引退しましたm(__)m

Re: Re: 無題 - 星空凛 (?)

2017/11/20 (Mon) 00:46:52

名声に行くまでは引退はしませんw

Re: 無題 - TOSHI! (男性)

2017/11/19 (Sun) 22:39:55

ここのところ、いい調子で勝っていたのですが、今日はクラスの違う三枚のカード、全部でブレブラ食らって負けました。変な奴にはここのところほとんど当たりませんでしたが、当たる日はソレばっかりなんですね。
 ムカついたので、たった300円で切り上げてカラオケにしました。
 DAMの機械じゃなかったのでアウトソーラザレインボー(インフィニティ♪)が歌えなかった。逆にダプルエースがあった!(二人は最大のライバル♬)

Re: 無題 - SYOU@桜 (女性)

2017/11/19 (Sun) 12:47:34

仕事が忙しくて参ってますよ(''ω'')
今日はゲームセンターに行こうと思ってます。

投稿者削除 - (削除) (男性)

2017/11/17 (Fri) 14:11:27

(投稿者により削除されました)

無題 - SYOU@桜 (女性)

2017/11/15 (Wed) 08:53:59

遅ればせながらヤットもみじラインSPでました( ;∀;)

Re: 無題 - 諭吉大好き神威 (男性)

2017/11/15 (Wed) 14:15:43

おめでとうございます(^_^)

無題 - 諭吉大好き神威 (男性)

2017/11/14 (Tue) 12:28:15

イニDの続編出ましたがどうですか?

Re: 無題 - SYOU@桜 (女性)

2017/11/14 (Tue) 20:07:46

単行本が出たら買うのに…うましか ですね( ゚Д゚)

Re: 無題 - 諭吉大好き神威 (男性)

2017/11/14 (Tue) 19:08:10

そうそうそれそれ(笑)

Re: 無題 - SYOU@桜 (女性)

2017/11/14 (Tue) 17:48:52

これですかね?

天職 - ヤクザ神威 (男性)

2017/11/11 (Sat) 21:17:32

もうカタギはではありません!よろしく。

Re: 天職 - Berith (男性)

2017/11/14 (Tue) 10:48:31

山口さん?

Re: 天職 - SYOU@桜 (女性)

2017/11/13 (Mon) 18:01:35

それは怪我の跡ですよ。見間違いww

Re: 天職 - ヤクザ神威 (男性)

2017/11/12 (Sun) 22:11:27

Syouさんの背中に刺青が見えたので探りを入れて見ました(笑)
やはりその筋の方でしたか...怖いぃ~♪

Re: 天職 - SYOU@桜 (女性)

2017/11/12 (Sun) 08:53:30

高滝の的屋さんでも紹介しましょうか?

身近なことから未来のために - 諭吉大好き神威 (男性)

2017/11/13 (Mon) 14:04:51

環境保護のため、レジ袋の削減にご協力ください。m(__)m

Re: 身近なことから未来のために - 諭吉大好き神威 (男性)

2017/11/14 (Tue) 07:59:46

マジっすか‼
ちなみにMR-sのバンパーもトライアル製(笑)

Re: 身近なことから未来のために - SYOU@桜 (女性)

2017/11/13 (Mon) 18:03:12

トライアルってスーパーマーケットは袋をくれません('ω')

無題 - 星空凛 (?)

2017/11/12 (Sun) 01:07:45

親と喧嘩してしまって家から出されちゃいました… 今晩は野宿です… いつ帰れるのかもわかりません。

Re: 無題 - SYOU@桜 (女性)

2017/11/13 (Mon) 18:00:05

良かった良かった(^^)

Re: 無題 - TOSHI! (男性)

2017/11/12 (Sun) 21:37:49

とても疲れているでしょうから、今日は早くに休んでください。

Re: Re: 無題 - 星空凛 (?)

2017/11/12 (Sun) 21:14:59

家に帰れました。ご心配をおかけしました

Re: 無題 - ヤクザ神威 (男性)

2017/11/12 (Sun) 12:10:02

そろそろ1人暮らしを考えて見ては?(笑)

Re: Re: 無題 - 星空凛 (?)

2017/11/12 (Sun) 09:05:47

おはようございます。仕事先には寝れる場所はないです(´・ω・`)今日は仕事が休みだったので良かったですけど…

Re: 無題 - SYOU@桜 (女性)

2017/11/12 (Sun) 08:52:13

おはよう。 今朝は寒かったけど大丈夫?

仕事先に寝る場所は無いの?

喧嘩の理由はワカリマセンけど早く仲直りして下さいね(^^)

無題 - 絶体絶命神威 (男性)

2017/11/11 (Sat) 08:26:16

終わった人生終わった(T_T)

Re: 無題 - TOSHI! (男性)

2017/11/11 (Sat) 10:04:00

今にいいことあります。簡単に人生終わらせない!
イニDだってゴール手前ぎりぎりで逆転するのが醍醐味でしょ!

肋骨も何本か逝ってたよ(笑) - 地球害生命体神威 (男性)

2017/11/09 (Thu) 00:32:24

やっと骨がくっつき始めたよ(^_^)

Re: 肋骨も何本か逝ってたよ(笑) - 地球害生命体神威 (男性)

2017/11/10 (Fri) 09:45:13

退院してますよ(笑)

Re: 肋骨も何本か逝ってたよ(笑) - syou@ 魂 (男性)

2017/11/10 (Fri) 07:48:09

もう退院したんですか?

カムイさんとマッチしました - 今月0クレ (男性)

2017/11/07 (Tue) 22:07:47

今日イニシャルDをやっていたら神奈川のカムイさんとマッチしました。カムイさんは神奈川でプレイしているんでしょうか?

Re: カムイさんとマッチしました - SYOU@桜 (女性)

2017/11/08 (Wed) 17:41:03

なんか何処かの公道列伝に居ましたねw

Re: Re: カムイさんとマッチしました - 今月0クレ (男性)

2017/11/08 (Wed) 08:27:34

神威さんの偽物なんて許せませんね!
返信ありがとうございます。

Re: カムイさんとマッチしました - 地球害生命体神威 (男性)

2017/11/08 (Wed) 07:57:55

違います!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.